小鳥遊 雪都

森桜さん。 こんばんは。 はじめまして。 小鳥遊 雪都(たかなし ゆきと)と申します。 突然のコメント、申し訳ありません。 以前【僕は捨てられた。けれど、僕は幸せだ。】と【逃げるモノ。追うモノ。逃がすモノ。(逢)】をお読み頂いていたかと思い、コメントさせて頂きました。 この度、【逃げるモノ。追うモノ。逃がすモノ。(逢)】を訂正させて頂きました。 まだ公開範囲は序盤ですがよろしければまた目を向けて頂けたらと思います。 表紙もイラストに変わっており、明日には挿絵を入れたページを公開させて頂きますので(^^) また(逢)の次の作品となる【逃げるモノ。追うモノ。逃がすモノ。(執)】も公開しておりますのでよろしければそちらにも目を向けて頂けたらと思いますm(_ _)m 長文、乱文失礼致しました。 (逢)→/_novel_view?w=24878965 (執)→/_novel_view?w=24772888

この投稿に対するコメントはありません