kitasan

ユニコさんこんばんは(^^) 今週に入ってまた少し暖かい日が続いてます 半袖で幼稚園や職場に行くと「寒そう!」「頭がおかしい」と言われます(笑) ちなみに主人も半袖で行くので頭がおかしいと言われるそうです(笑) 真ん中の子も半袖ハーフパンツです それでもみんな元気です(*^^*) ぬくぬくしてる娘だけ体調崩してますが(^-^; 睫毛が刺さるとか痛い!Σ( ̄□ ̄;) それをピンセットで抜くとか怖い!Σ( ̄□ ̄;) よく耐えましたね もう痛みはないですか? 来週は期末テストです 全然勉強しない… 大丈夫かなぁ 今日あった学力テストは散々だったようです… 全く勉強してないからね そらそうだ 来年受験生なのに(;´д`) 朝晩の気温の変化が激しいので体調には気を付けてお過ごし下さい(^-^)
・1件
kitasanさん、おはようございます。 コメントただいてたのに、気づかずお返事が遅くなりました。すみません。 私は、久々に長引く風邪をひいて弱っています。10日以上経つのに、治る気がしません。 仕事は数日休み、今はなんとか行っていますが接客だから辛いですね(T_T) kitasanさんは、今でも半袖なんでしょうか?見てるだけで寒そうです。 また子供のテストが近づいてきましたね。頑張ってほしいけどこればっかりは……。 うちはお兄ちゃんも勉強しなかったから、諦めてますが…… 風邪は辛いので、気をつけてくださいね。ではでは\(^^)/

/1ページ

1件