風邪引いてごめんねハロウィン ▼ 日本のハロウィンというのはコスプレをして町中を練り歩くという子供の心を忘れない大人のイベントになっている。もはや、菓子を貰いに行くのではなく配り歩く者まで現れた。 そりゃもう、現地の人からしたら首を傾げたくなるかもしれないが、楽しんだもの勝ちである。 最近はド派手衣装ではなく、地味な衣装の方が人気があるとかないとか。 というわけで、ありそうでなかった地味なコスプレをしたやつを本日の勝者としたい。 スベリルド「バランスボールのコスプレだぜ!」 転倒したら自力では起き上がれない服装をエランできました、評価はあまり高くないようですね。 アイリス「敢えて輝かしいアイリスちゃんを黒子で隠してみました」 ラークスパ「地味なコスプレといえば、一般人に溶け込めるやつじゃないと。スクール鞄のコスプレにしました!」 人間サイズの鞄が独り歩きをしています、シュールです。大変シュールです。 トリスト「現代に馴染むといえば、この衣装だろう!」 昭和のアイドル衣装です。目立ちます、兎に角目立ちます。 イスタル「負けていられないな!」 某有名女性歌手のギンギラとした衣装です。そのまま空を飛びそうです。 リオ「甘いわね! 私達はこれよ!!」 トマト『ニャオス!』 某沖縄、いえチェルなんとかランドです! アザレア「畑は俺に任せてくれ!」 アザレアさん、何故か案山子です。どういうことなのでしょうか!! ラティル「吸血鬼なのさ」 普段着できました、地味です! 確かに地味です!! ミモザ「和服だ」 コスプレをする気がないなら、前に出てくんなと言いたいところですが我慢です!! イトール「メイド服にしてみた。 メイド喫茶の店員ならこれは普段着」 メイド喫茶の店員の普段着はメイド服ではないと思いますが、はい次! ユイル「トマト」 リオ家の猫トマトの着ぐるみです。ユイルの面影はありません。お前ら主旨わかってねぇな。 ルナピス「大工の〇さん」 ふざけんなwwwwwwww マンサク「ミミズ」 ねぇ、それどうなってんのwwww ちがうよ、すうが望んでたのは奇天烈じゃないんだよww おわれ、
1件・13件
何に突っ込みゃ良いんだよwww
12件
ハロウィンしろっていうから、ラジオで言ってたハロウィンの地味コスプレ、学生服が無理な歳になっている俳優のコスプレをしましたってのが一番面白かったwwww
11件

/1ページ

1件