詠波-UTAHA-

大変ご無沙汰しており、ごめんなさい。 雑誌企画のコメント、読ませて頂きました。この企画に関して、企画主さんと、補助役を名乗り出た私がいるにも関わらず、両名の不在で結果的に荒木さんに企画を背負わせる形になってしまっていること、とても申し訳なく思っています。 私のところにある雑誌企画の小説にも、近日中に企画終了の旨をご報告させて頂こうと思います。 長い期間、ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。謝って済むことではないかもしれませんが、重ねてお詫び致します。 詠波
・1件
御無沙汰しております。 こちらこそ、巻き込むだけ巻き込んで申し訳ありませんでした。 無謀な挑戦だったと思っています。 忙しい中付き合いありがとうございました。 荒木功
1件

/1ページ

1件