なるほど……最後のセリフに自分のセリフを重ねて返し…… 面白かったです。 テンポが特に秀逸な作品だと思いました。ゆっくりと時が流れ、現状把握をさせながら読者の心を物語に惹き込む。そして、二つの願いを選択する形は鼓動が高鳴ります。 夢かと思ってしまう不思議な世界観から、一気に壮大な展開を迎える構成は流石ですね。違和感なく、夢中になって読み進めてしまいました。 そして、私だったらどう願うのだろうと考えてしまいました。 隕石は漫画の出来事だったとして……彼女と別の時間軸に……彼女を病気に負けない、隕石をも跳ね返すヒーローに? 設定が面白いので想像が膨らみます。 冷静な推測、繊細な感情、心の葛藤も細かく表現され、鮮明に情景が浮かびあ上がりました。 続きが気になり、一気読み確定のドキドキさせてくれる物語。 堪能させて頂きました!
・1件
レビューありがとうございます!! そっかあ!たしかに漫画の話と捉えることもできますね。 最後は本当に迷ったんですよね。でも時間がなくて、ああいう形になちゃいました。一番時間をかけたいところにかけられなくて残念です(;_;)でも楽しんでいただいたみたいで、本当に良かったです。 うれしい!!ありがとうタッくん。<(_ _)> 

/1ページ

1件