しのき美緒

☆憂き世を忘れたいかた、キラキラに癒やされたい方、猫が大好きなすべてのかたへおすすめします☆ とっても優しくてかわいいお話。 きっとネコタさんは、いつも泣いたり笑ったり一生懸命なミキをみて応援してあげたくなったんでしょうね。 その応援の仕方がまあ……。結果、ミキの想いは……。 でもいいの、かわいいは正義。 >神さまの祝福により、子どものネコには一度だけ魔法を使うことが許されている なんて素敵な祝福なんでしょう。小さな子猫が一生懸命小さな頭で考えて、ミキを応援する、という設定が、かわいらしくてたまりませんでした。「ゴメンナサイ」というところでは本当に消え入りそうな小さな声が聞こえてくるようです。 ミキの心情の揺れ動きの表現もみごとで、願いが通じた高揚感からストンと落とされてしまうところまで全く無理がありません。読み手はどきどきしながら惹きつけられます。 素敵な短編をありがとうございました。ほっこり(^^) 最後になりましたが、この度はイベントへのご参加、ありがとうございましたm(_ _)m
1件・1件
この度はお読みいただき、さらに素敵なレビューまでありがとうございました!! 言葉にならないくらい本当に嬉しくて、頬が緩みっぱなしです(^^) 褒めていただけたことはもちろんですが、読んでくださった方にイメージしてもらえたら嬉しいなと思っていたことをレビューいただいていて、驚くとともに嬉しさが募りました。 また、途中、コメントいただけたのも、作品によい影響を与えてくれたと思っています。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件