チャー丸

3人かわいいですね。(*≧∀≦*) まさかの案採用的な。(笑) ヨウちゃん。待機中。 この後 「ほら早く配りにいくぞ。」 「待ってよヨウちゃん。」 「しょうがねーなー乗せてってやるよ。急ぐんだろ?でも誠は走れよ。」 「なんでオレだけー?」 「女性専用車両ならぬ女性専用トナカイだからな。」 的な素敵な話が浮かぶ絵でした。 嫉妬してそうなヨウちゃんの表情も含めてgoodjob(⌒▽⌒)
1件・2件
チャー丸さん、おはようございます~(#^^#) うれしいレビューありがとです!!! 三人の会話がすごくリアル! チャー丸さん、めっちゃ上手くないですかっ!? こうなったら、私のゴーストライターになって(≧▽≦) だって、本当に、葉児も誠もこういうこと言いそう♪
1件
読んでますからね1ファンとして、ゆっくりで申し訳ないですけど、でも綾ちゃんはまるっきり書けないですよ。自分の中からあの感じはひねり出せないかな。 十人十色とはこの事だよね。 くまちゃんはくまちゃんしか、書けない小説や絵があって、小説や漫画って読んだ人の人生を少しでも左右したりするんだから、小説って凄いよね。そんな小説家、いや漫画家さんにでもなれる気がします。(⌒▽⌒)
1件

/1ページ

1件