万姫「わぁ~☆とっても愛らしい子が来た、のじゃ~~~ぱち、ぱち、ぱち、な、のじゃ」 バルベロ「愛らしい……っちゅーか、なんちゅーか……?まあ、食い扶持が一人増えようが2人増えようが関係ないさ。よろしく頼むよ……って呼び捨てすんなーっ!礼儀をわきまえろぉー!!」 万姫「バルベロ殿のてぃー、ぴぃー、おぉー?もな?」 大変可愛らしいフワフワっとした外見なのに面白キャラ……ナイスです! うち、爬虫類とオカンしかいませんけど(笑)よろしくお願いしますm(_ _)m
1件・2件
はじめましてこーだです、スターにレビューありがとうございます!(о´∀`о) 万姫ちゃんのゆる~いおしゃべりとバルベロさんのツッコミ(つっこまれ)にすごくにやにやしていましたwww 特にバルベロさんとはよく言い合いになってそうだなぁと…!笑 我が強い子なのでバルベロさんにはぜひお説教をいただきたいです!お説教には反発するけどご飯はおいしくいただいてそうでwww 逆に万姫ちゃんにはひっそり親近感を持ってるかもしれません。(さとりは異形の中でも自分の見た目が受け入れられにくいと思っているので) 書いてたら長くなっちゃいましたすみません!; こちらこそどうぞよろしくお願いします~!
1件
なんか、バルベロ姐さんとはお母さんと娘みたいになりそうですね(笑)みんなのオカン、バルベロさんです( ̄▽ ̄;) 万姫ちゃんはヒッキーと言うか軟禁状態だったので、バルベロさんとさとりちゃんのやり取りをニコニコしながら眺めてそうです。
1件

/1ページ

1件