色部耀

先日、エブリスタジオの発表があり、私の作品が受賞する流れとなりました。 それから、コメント欄やサークル、Twitter、LINEで沢山のお祝いメッセージをいただきました。 一日中返信に追われるくらい沢山。 そして、返信しながら寝落ちして昼過ぎに目を覚ますと言うwww 昨日は本当に幸せでいっぱいでした。 このコメントを見たら分かる通り、大賞受賞や書籍化決定より、嬉しさの基準はお祝いメッセージの方が上だったんです。 エッセイでもちょこっと書いたりしましたが、やっぱり私の執筆活動は皆さんに支えられているんだと実感しました。 本当に本当にありがとうございます。幸せをありがとうございます! 書店に並んだら、是非とも 「自分が応援したクリエイター仲間の作品なんだ」 と自分の手柄のように言ってやってください( ̄▽ ̄)本当に皆さんの手柄のようなものですので。 さて、これからも頑張るぞー\(^o^)/
14件・4件
受賞おめでとうございますーヽ(´▽`)/ やはりこれは細かい部分も思う存分加筆していただきたいもんですね(゚∀゚) ああ早く発売日にならんかなー(´∀`)
1件1件
こっちでもありがとうございますm(_ _)m のんびり待っていてください( ̄▽ ̄)
色部様 受賞、書籍化おめでとうございます! まだ、途中までしか読んでおりませんが、これから読むのが楽しみです。 今後のご活躍に期待しております!
1件1件
マキヤさんお久しぶりです! お祝いメッセージありがとうございます\(^o^)/ お気に入り登録もしてくださっていたみたいで( ̄▽ ̄) ゆっくり楽しんでいってください(´∀`)
1件

/1ページ

2件