舞砂花螺

札幌は7年間暮らしてた所なので、何だか懐かしい感じがしました(・_・、) 札幌駅が建設中だった頃に引っ越してしまったので、こんな感じなんだ~ってのを、しみじみと。 今回も素敵なお写真でした(=´∀`) また新作お待ちしております!!
・1件
こんばんは(*^.^*) 嬉しいコメント ありがとうございますm(__)m 我が家の排水管が詰まり クラシアンの方に来てもらいましたが 、これは水道局でと言われて 連絡してくださり バッキューム車の 出動で無事に流れるようになりました。 今晩御飯です(*^.^*) 7年間、札幌に(*^.^*) 大都会ですね(*^.^*) テレビ搭の展望台からの 夜景がきれいかった(*^.^*) 何時も応援してくださり 励みになりますm(__)m 北海道は素敵過ぎですね(*^.^*) 寒いからお身体大事に(*^-゜)v お休みなさい(*^^*)m(__)m 妙華
1件

/1ページ

1件