DKsⅡ

正直、文のまとまりが読みにくいというところは何個かあったものの、それでも話の流れや人々の痴情のもつれを巧みに書いているのはさすがだなぁと思いました。 主人公も作者様の他作品ではとても賢い女性とはちがく、愛されそして、いろんな才能を持つ姿に読者として可愛いなぁと思いました。 昨日の敵は今日のとも そんな物語で、社会も捨てたもんじゃないという感じが好きですね。 二人のいちゃラブが見れなかったのは残念ですが、楽しく読ませていただきました。
・1件
感想ありがとうございます。楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです。 誤字脱字等は無いように気を付けていますが、思いついた所からランダムに打ってそれを編集する形で話を作り上げているので、重複したり読みにくい表現が重なったりしているのを、しっかりチェックできていないと思います。 当初はなるべく普通のOLを書こうと思っていましたが、いつの間にか色々とんでもない事になってしまいました。(笑)
1件

/1ページ

1件