アトリエ最新作の話 ▼ 戦闘参加〇人で確定らしいとの噂。しかも、〇〇〇〇は出ないと公式が断言したらしい。 〇〇〇さんと〇〇〇〇〇が出るらしいという伏せ字はみた。 ハゲルさん、パメラさん? レオンさん、ハロルさん、レヴィさん? えすかとろじー? ロジーさん? エスカはフルネームあるの? 黄昏だけやってないんだよねwwww アーランド、やれやれいうからやりましたわよ! 面白かったです!! ハロルとレヴィに関しては、戦闘メンバーが確定したのがガチ情報の場合はこいつら戦闘参加しないのに出てくる可能性ないっすよね? すう、もう希望を失ったわ。 ハインツ出したら、まじで号泣するからな。あいつだけは絶許だからな。課金のパッと出野郎のくせにフィリスちゃんをたぶらかしたあの野郎だけは絶対許さん。 あ、FBですか。風邪こじらせなければさくさく書こうとしていましたが、仕事をですね。休まれている方が多くてですね。リアがくっそ忙しくてですね、連休に大量に更新するくらいしか出来ない気がしております。 ぶっちゃけ、12月までにはリオのやつ終わらせたいんだけど、やっほいトリストがですね。なかなか筆をですね、うんがんばりゅ、
・1件
無理しないで!

/1ページ

1件