清羅ちゃんww百舌ちゃんww 緊迫の決勝戦!のはずなのに掛け声で一気に力が抜けますねww 会場がザワつくぞww 掛け声は牛丼ラーメンでもご飯かかってるから2人とも全力勝負で激しい打ち合いになってるんだろうなぁ。 その凄まじい攻防と掛け声のギャップに見てる側は笑いを堪えるの大変そうww\(^O^)/ 応援に来た3人の反応もごもっともでww しかしこうして揃ってる所を見ると、色々あった夏を過ごし仲良くなってる雰囲気が見て取れて、とても嬉しくニヤニヤしてしまいますな(∩´∀`∩) 試合後メニューがどちらになったにせよ、皆でわいわい言いながら食事をするのかと思うと微笑ましくて心がほっこりします// 夏イベから5人の関係性が続いてると感じて幸せになれる素敵(面白ww)コラボありがとうございました(*´ω`*)!!
・1件
レビューありがとうございます。 いつもkaiさんちのお子さまお借りしてばっかりですみません。 剣道部関係者は、またか、みたいな感じで諦めてるかもですねww このあとはクレープ屋の二人と合流して(百舌ちゃんと清羅はクレープも食べ)牛丼かラーメンを食べると思います。 でも、もうちょっとオサレなものが食べたいところですね(;´∀`) 二人なら試合練習より、掛声に合う食べ物とかどうやったら掛声に含められるか、とか真剣に悩んでそうです(*´ω`*)

/1ページ

1件