ゆか

はじめまして!ゆかと申します。 以前 ずっと めいこさんの作品を読ませて頂いてました。 ある日 しおりを挟んでたのに 突然 探してもなくて…… ふと ここにたどり着いて…… 元気だ!と知って安心(*^^*) そして 荒らされていた事が 執筆をやめた原因と分かり  その荒らしのお二人、最低です。 他の方のエッセイ等も 荒らされてると言うお話しを たまに聞く事もありましたが なぜそんなことをするのか 全く理解出来ません。 嫌なら読まなきゃいい 気分悪くなるなら読まなきゃいい それだけの事なのに…… いちいち食って掛かってくる奴ら バカみたいです。自分一番の最低やろーなんだろな やさぐれ母さん様の このエッセイ読ませて頂いてるので とりあえず しおり つけるだけじゃなく ご挨拶させていただきました。 まとまりのない文章になってしまいましたが 今後 もし 何か私にも出来ることがあれば 声かけてくださいね。 そして めいこさん 無理せず 楽しく過ごして下さい  

この投稿に対するコメントはありません