紗綾

かすみさん(*^^*) まずは本編完結、おめでとうございます! 途中どうなることかとハラハラし、読むのがつらい時もありました。 しかし、ハッピーエンドを信じて最後まで追いかけさせてもらいました! 二人が幸せになってくれて私も嬉しいです( ≧∀≦)ノ 主人公の沙都ちゃん。 彼女には共感する部分がたくさんありました。 恋に臆病になる気持ちも理解できました。 誰だって自分にコンプレックスはある。 それを克服することは簡単ではないですよね? 自分自身で努力することも必要かもしれないけど、自分だけではどうにもできないこともあります。 愛する人の力を借りて変わることができた沙都ちゃんは、もう臆病者なんかじゃありません。 そして、生田くん。 彼は本当に沙都ちゃんの事をずっとずっと見守ってくれてましたよね。 同期の同僚としてだけじゃなく、一人の女性として大事に思ってた。 恋愛には興味がなかった彼が、こんなにも深い愛情を持つことができたのは、沙都ちゃんだから。 頭が良くて、仕事ができて、男前。 そりゃあ周りの女性は放っておける訳がありませんよ。 実際、同期の女性やら、同じ部署の女性やらにアプローチされてたり。 だけど沙都ちゃんしか眼中にないから、気持ちいいくらいに無反応でしたね(笑) そんなハッキリキッパリしたところも素敵でした! そして、生田くんのライバル……田崎。 彼はいつから沙都ちゃんを狙っていたのでしょう? 希ちゃんと付き合ったのも作戦のうちだとしたら、相当歪んでます。 あんな男に引っ掛からなくて良かった。 私実は途中で、生田くんのお姉さまが田崎をどうにかしてくれないかな?なんて考えたりしてました。 しかしもしその二人がくっついちゃったら、義理のお兄さんになっちゃいますね(爆) またついつい長文になってしまいました。 毎日更新お疲れさまでした! 楽しく読ませていただいて、ありがとうございました。 二人の後日談も楽しみにさせてもらいますね!
4件

この投稿に対するコメントはありません