瀬乃市風流

A兵さんの表紙絵、そういや未カット版を公開してなかったなーと。 そんな訳でイラストのほうに上げときました。よかったら見てやってください。 どうも、瀬乃市風流です。 表紙についてですが、イメージに合うものが表紙候補に無かったんですねこれが。 それで自分で描くしかなかったんですけども。 他の方へ依頼するというのもこんな拙作ではなんだか申し訳ない、というのも本音です。 そもそも対価をお支払い出来ないので、「自分で描くしかねぇ!」となりました。 (人付き合い苦手なので、ほんと依頼とか苦手なんす……それでも良ければコメントくださいまし……) で、鈍行更新の件ですけれども。 スマホのフェ◯トとぷよっとしたクエストが面白いのもいけない。 結構微課金でも引けるもんですね、ええ。 程々にお金を出すのが一番健全だと思いますです。 ネタに関しては段々メモ帳が厚みを帯びてきたので何とかなるかと。 のんびりゆったり更新していきますです。

この投稿に対するコメントはありません