イベント参加ありがとうございました! 遅ればせながらレビュー致しますね♪ 主人公の心情がとても分かりやすく書かれていて、序盤からいきなり牢屋!?となりましたが彼の心の強さに取り合えず感心しました(笑)←取り合えずとは何だよ 私はシュリアが一番好きです。何だか、明るくて気さくでキャラが面白いので親しみ安いです。かと思えば意外とシビアになる面もあったり……今後も目が離せません。 セーラの話は感動したなぁ……リアリティがあっただけに、彼女らのエピソードは考えさせられました。 彼らの突っ込みとボケ的なやり取りには笑わされました(笑)これからも楽しみにしてます。 少し気になるところは、視点が変わるとそのキャラの話ばかりになってしまい、空気キャラが出てくるところと、この話が回想なんだと理解出来るまでに時間がかかるところです。 回想ならそれで、そうと分かるような説明をどこかに入れた方が読む側としても混乱しないし、何よりスラスラ読めるかと思います。私の個人的な意見なので、何かこだわりがあるなら無視して下さいね(^^; 内容を濃くしようとすればするほど一ページに文字が詰まってしまいがちですが、スッキリと纏まってたので内容としては○です。 描写が丁寧に書かれてるので、こちらとしても読んでて気持ちが良かったです。 偉そうに言ってしまいましたが、本当に楽しくてこれから二人がどんな展開を繰り広げていくのかと言うワクワク感があるので、更新頑張って下さいね☆ 応援してます(^^)v
1件・1件
レビューありがとうございました。 回想シーンの時の拘りですか……ないですねw 回想だとすぐに分かるように後で修正を加えておきます。 指摘されないと分からない事だったので、とても参考になりましたw 改めて、レビューありがとうございました。
2件

/1ページ

1件