大塚桐丸

いつもお世話になっております。大塚です。 随分、時間が掛かってしまいましたが、 11月6日(月)の85話で 某所の最終話の更新が完了致します。 同日、86話からの更新が 某所からの読者様の最新話だったかと思います。 翌、11月7日(火) 87話更新予定。 88話は11月26日(日)更新予定。 その後、暫く月1更新になります。 お忙しい時期かとは思いますが、 お手隙の時にでも覗いて頂ければ幸いです。
1件・2件
怒涛の更新お疲れ様でした!即日とはいかないこともあるかもしれませんが、これからも漏らさず読ませて頂きます。
1件1件
トップページじゃ、他の作家さんの更新画像も消してしまうので、 ホント申し訳なくて(;^_^A 編集作業も流石にあれだけあると目眩がしてました(笑) 城内さんが一生懸命カキコして下さってたので 何とかやれた感じです。本当にありがとうございます( ^ω^ ) でなきゃ、口から色んな物が出てました(笑) 今後とも宜しくお願い致します。
1件

/1ページ

1件