上林ユマ

「哀愁date」完結しました~(^^)  ルーセント・ムーンシリーズとは、かなりテイストが違うのですが、それはそれで書いていると楽しかったです。  短編小説を1度書いてみたかったので、完結やったね!って感じです。    タイトルはとしちゃんは関係ありません。  凄い若い子は知らないかな・・・。私もその世代では無いんですけど、テレビっ子なんで知ってます。  お酒の名前に「霧舟哀愁」が思いついたので、そこから取ろう→「哀愁date」になりました。  今後は「彼方からの手紙」がもうすぐ完結なので、そっち一本でやります!  読んで下さった方、ありがとうございました。
3件

この投稿に対するコメントはありません