咲原紗蘭

【瞳の中にあなたがいる】500スター突破が嬉しくて。 今さらではありますが、皆さまのところへひと言ずつお礼にお邪魔してきました。 遡れば遡るほど、今さら感が増し...(;¬_¬) 逆に失礼になるのでは...と思い、2017年1月1日までに致しました。 なので、すべてのかたにお礼が言えたわけではなくて...申し訳ありません。 そして、忘れた頃のお礼コメントで驚かせてしまってごめんなさい>< また、「ゲストさん」の皆さまにもたくさんスターを頂いているのですが、 残念ながらお邪魔する術がありませんでした。 ですのでここでお礼申し上げます。 『ゲストさんの皆さま。ありがとうございます。感謝を込めて。咲原紗蘭』 見ていただけるのか、わかりませんが。。 皆さま。 これからもどうぞよろしくお願い致します! まずは、のろのろカメ更新をウサギ更新に変えねば...ウンσ( ̄、 ̄=) 咲原紗蘭

この投稿に対するコメントはありません