ぷりん2

完結お疲れ様でしたo(^o^)o 『臆病者で何が悪い!』と言うど迫力の題名におぉーと読み進めて『素直の向こうがわ』 で感じた衝撃を思い出しました。 高学歴で仕事が出来てイケメン! 只ぶっきらぼうなんですよね… でもそんな人が只一人の人には、特別で! すっかりそんな眞君にはまってしまいました。 沙都ちゃんは、誰にでもあるあると言う等身大の存在!所々突っ込んでましたが…(笑) 恋をすれば誰でも少なからず不安になって臆病になってしまいますよね? 登場人物誰もが持っていた感情だと思います。悪役になってる田崎さんも最初は眞君への妬みから始まったものかもですが、本当に沙都ちゃんが好きになって沙都ちゃんとの関係を壊す様なことはできなかったんだと思います。そんな中色んな出来事が重なり余計に沙都ちゃんは、惑わされ… 本当に大切なものは、無くしたり離れて初めて気づく、気付いた時に遅いかどうかは、やはり本人次第なんですよね? 胸きゅんあり笑いあり、悲しく切なくと、忙しく心動かされ、やはり最後は、頑張りを見せてくれた素敵な作品を読ませて頂いて本当に有難うございます。 今回は、(涙)なしで読めるのかな?って思っていたのに全敗です! これからもかすみさんワールドに触れさせて頂けたらと思います! 眞君に会えないのは、とても寂しい限りで… いや眞君は、沙都ちゃんのものですね!すみません!その後楽しみにしてます。 本当に完結有難うございました。
2件

この投稿に対するコメントはありません