こんばんは。作品へスターを投げていただきありがとうございました。読んでいただき感謝です。 (^^)
・4件
こんばんは。孤虎涙都みるくです。 入ったばかりですが、どうぞ宜しくお願いします。 コメントの仕方が分からなくて間違えたようです。 雪鳴さんの作品は斬新な発想で、メチャクチャ面白いです。 叔父さんの霊が怖すぎてビクビクしながら読んでます。 背中が寒くなってきました。 しおりを挟んで、明日、続きを読ませていただきます。
1件3件
こんばんは。ファン登録ありがとうございました! まだまだ未熟な書き手ではありますが、少しでも楽しんでいただけていれば嬉しいです。 「成仏しなくて良いですか?」は過去に試したことのない書き方で挑戦していた作品なので、読む人にちゃんと受け入れてもらえるのか不安なまま書いていた作品なので。 一応、読んでくれた方には納得してもらえるようにラストはまとめたつもりですので、最後まで楽しんでもらえれば幸いです。 今後も、更にスキルアップしていけるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。 (^^)
2件

/1ページ

1件