山盛

久方ぶりに、新作の小説「不死宮くん」を投稿しました。 作品の方でのコメントにもありますが、ジョジョの奇妙な冒険が結構好きでして(7部の途中までしか読んでませんが…)自分も異能物を書いてみるかな、と思い立ちました。 ジャンルはラノベオカルトSFミステリーと結構悩んだのですが(ラノベの定義がイマイチ分からない)とりあえずミステリーにしておきました。 「書きたい!」が優先なので、目に付く部分があったりするかも知れませんが、僕は所詮アマチュアですし、そこは大目に見て下さると嬉しいです。 どれくらい続くか、続いたとして最後まで完走出来るかは未知ですけど、とりあえず一話分は書いてあるので、最低限のボリュームは保証します。 不死宮くんの向こう見ずで捨て身な大活躍を、是非ご覧下さい。

この投稿に対するコメントはありません