lovalic

レビューの続きです。 書き方とかは特に気になる点はありませんでした。 内容のところで、『力づくで捩じ伏せて、強引に距離を詰めて、恋を成就すれば良いのです』と言う割には、ずっと遠くで見てるだけというのはちょっと矛盾してるかな?という風に思いました。 作中で先輩との関係を具体的に書いてなかったと思うので、実際には付き合ってるかもしれませんが、読んでいる限りだと先輩に気づかれずにストーカーしてる印象のほうが強かったので、関係を具体的に書いたほうがいいのかな?と思いました。 あと、レビューでは2個といいましたが、もう1個は自己解決しました。すいません・・・。 以上です!
・1件
ありがとうございます。 なるほどです…確かに矛盾してますね。 関係としては、同じ高校の先輩後輩という関係で話を進めてました。 主人公の生活は、平日は名取くんとべたべたくっつき、休日は遠くから見つめている、というものです。確かにこれだけだと積極的には見えないですね。追記しておきます。

/1ページ

1件