紫。

遅ればせながら、完結おめでとうございます! 大変面白かったです!一気読みさせていただきました!面白かったー! とにかく可愛い作品です(*´艸`) 主人公であるまこが、うっかり友人と一夜の間違いを犯してしまうところからはじまる恋愛模様……前半はとにかくお相手の勇仁君に振り回されています。 前半の勇仁君は、考えていることが分かりにくいタイプ。ただ、まこにだけは友人を超えた執着が垣間見え……いや、ずっとそんな感じで、人のいいまこを振り回しています。 そんなふたりを見守りつつ、ときにナイスアシストをする友人そめやんが素敵です(*´艸`) 徐々に変化する二人の関係に思い悩むまこ。後半の勇仁君はおバカ可愛さが炸裂です。自分の気持ちを自覚後の猪突猛進ぶりは、まこの可愛さを超えそうなレベル。 初々しく可愛らしい、ラブコメディです。 大好物です、ありがとうございます(*´艸`)← タイトルと表紙がまた素敵です(^ ^) お気に入りが増えました! 素敵な作品をありがとうございました!
5件・3件
わわわ(〃∀〃) 素敵なレビューを有難うございます!! 楽しんで頂けたようで、何よりです!一気読みしてくださり、感謝ヽ(*´∀`*)ノ とにかく可愛い作品だなんて!! ありがたや、ありがたや~♪ 勇仁に振り回されっぱなしでしたが(笑)そんな勇仁を可愛いと愛でてくださり、嬉しいです(*´▽`人) 私自身、そめやんは書いてて楽しかったので(笑)気に入って頂けて幸せです♪♪ タイトルも、表紙もお褒めいただき有難うございます(´;ω;`) タイトルはなかなか決まらず、悩んでたので、そう言ってもらえて感激のあまり小躍りしてます!← 思いの詰まった素敵なレビュー、有難うございました。 とても嬉しかった
1件2件
( ゚д゚)ハッ! 小躍り……見たい|qд・,,)← こちらこそ素敵な時間をいただきました!ありがとうございます(*´艸`)
1件1件

/1ページ

1件