moco.i

(応援) 写真には美しい写真の他に、感じる写真があるど思います。 こちらにある写真は、私にとってまさに感じる写真たちです。そしてそれだけでなく『Imager』という題名の通り、多くのイメージをくれます。 言葉につまったり、創ることにくじけそうになった時、私はいつも訪れます。 一枚の写真だけではありません。その時の状態、求めるモノによって違う写真が違う何かを与えてくれます。 作者様もご自身の写真たちからイメージを得て、とても素敵な言葉たちを重ねていられます。それも楽しい。 いくつもの楽しみ方があるこの作品に、創に繋がるインスピレーションや癒しを与えてもらえるのは、きっと私だけではないと思います。 ぜひ御一読・御一覧をm(__)m ・・・・・・・・ なにかあったときも、なにもなかったときも、ふっと訪れることを受けとめてくれるような写真たち。少し加えられたアレンジが、夢とリアルの真ん中に連れて行ってくれます。一枚一枚に寄り添う言葉にも優しさをもらったり、戒めをもらったり。 同じ写真も、その日の気分によって違うimageをくれます。物語を書く上で言葉につまったり、プロットに悩んだとき、私はいくつかのお気に入りの写真の前で立ち止まっています。 きっと、誰もが出逢うと思います。自分自身に最高のimageをくれる『imager』の中の一点に。 これからもきっと、何度もお邪魔してしまうことをお許しください。
1件・4件
moco.iさん ひえ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!! 嬉しさマックスです! 何という凄いレビューを書いていただいたのでしょう! 身に余り過ぎて、体がとぐろ巻状態です(意味わからん)!! なんてことない写真なのに、そこまで褒めちぎって、褒めちぎって、ちぎっては投げちぎっては投げ??? いや~本当に最高に最高のレビュー、賜り、心より衷心よりお礼申し上げます!!!!!! ありがとうございました。 嬉し過ぎです!!!!!! また、moco.iさんの作品、読ませていただきますね! 重ねて、本当にありがとうございました。
3件
ご丁寧にありがとうございますm(__)m (応援)っていうのをつけたくて追記させていただきました(^_^) レビューと応援レビューの違いがよくわからないので、心のままをm(__)m 応援レビューの解釈が間違っていたら、ご遠慮なく消してくださいm(__)m  これからも、ずっと訪れさせてくださいませ。
2件

/1ページ

1件