しのき美緒

こんばんは。既に一読者と化して更新を楽しんでいるしのきです。 今度は妙に1センテンスが長く、しかも読点が極端に少ないのですが、何か実験してますか?それとも大江健三郎でも読んだとか?
・8件
しのき美緒様。 いつも大変お世話になっております。 実験でも何でもなくて普通に私のミスです。 ご指摘感謝致します。 今後ともよろしくお願い致します 短いコメントですが このコメントを見て非常に大江健三郎が読みたくなりました。 恥ずかしながら大江健三郎は一冊も読んだ事がないので今度本屋で何か買ってみようと思います
1件7件
こんにちは、もうただのファンとなっています。面白い文章だし、わたしも本気を出して?打つと100文字以上の長文を作ったりしますので、実験を始められたのか、と思いました。 大江健三郎、悪文ですよ。わたしもええええっと『我らの狂気を生き延びる道を教えよ』くらいしか読んだことがありません。芥川や漱石といったピシピシとした文章を書く作家がお好きでしたら、あまりおすすめしません。長くて意味不明で面白い、でしたら町田康さんが一番です!
6件

/1ページ

1件