月音

レビュー書かせていただきます。 結果論から言ってしまうと…桔梗ちゃん大好きになりました!MINさんのキャラクターを大切にしてる+桔梗ちゃんへの愛を感じました! 自分は電子書籍は初めてなのですがすごく読みやすく情景や背景や人の表情などもわかりやすく良かったです。 新選組の方々も個性豊かで居そうでいないどこか新しい新選組が最高です。 自分で感じたのは…桔梗ちゃんが生命の大切や重さを新選組から学んだように…逆に新選組にも愛や人を思いやる感情を桔梗ちゃんが無意識のうちに彼らに教えてたのかなぁって想いました。 最後にMINさんへ 続きが気になりますがゆっくり大切にしていって下さいねっ。長々と失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません