柘榴様の作品は「狂った妹の~」も読ませていただいてますが、いやーまあ、はい。キチガイですよね笑 すごく猟奇的なんですが、犯人(と言っていいのか分かりませんが)がどこか淡々としていて、サバサバ人を殺すのでうっかりコメディ感を感じてしまいます。その時私は、「Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ私今笑ってた!?」と自分がこの殺人劇を楽しんでることにビックリしちゃいます。 サイコキラーは悪気なく人を殺すと言いますが、このお話の犯人さん(と言っていいのか略)も純粋な目的の為に三人殺しちゃいます。そして最後に、一番大事だったものを失ってしまったことに気づくのですが、その悲しみ方もなんと言うかもう、無垢すぎて……。。うっかり抱きしめたくなるような愛すべきサイコさんを書く。それが柘榴様だと思いました。 これからも愛される殺人鬼を生み出してって下さい笑 私は愛してます!

この投稿に対するコメントはありません