コットン☆☆

優羽様お久しぶりです。 いくつになっても恋がしたい…ですよね~(*^_^*) いつもほっこりした気持ちにさせていただき感謝しかないです。 本日久々の休みになり、昨日の夜は木崎先生のところで癒されて今日は桃ちゃんと和久さんのお話でほっこりできて私も幸せ~です! ツラい事がたくさんあって乗り切ろうと踏ん張った後に掴んだ幸せは人生最高のご褒美ですね。 木崎先生といい和久さんといい大人の包容力ステキです。私も見習って心を寛容に…出来るよう日々精進せねば…
・1件
こんにちは。 いつもありがとうございます。 本当に…いくつになっても、恋がしたいですねー。 私の理想は、いつも、旦那さんに恋が出来る…そんな夫婦が 理想です…(笑) 登場人物のように寛容になれると良いのですが、 自分自身は全然寛容になれず…です。 これからどんどんと寒くなってまいります。 お体ご自愛なさってくださいね。

/1ページ

1件