酒飲みの源蔵

京やん、京やん おひさです ちょい、教えてもらいたいんやけど 最近、今更ツイッタやりはじめて エブと同期させてるんだけど、更新した時に【何ページ更新しました】てきなのが ツイッタに出てる人おるけど、どうやってるの???? 俺、更新してもなぁんも出ないのよね汗汗 なんか設定おかしいのかな 新作とか新たに投稿すると、それは表示されるんだけどさ
・4件
お疲れ様ですー♪ヽ(´ー`)ノ 私も同期してるんですけど…… ……特に設定なくツイートされますねぇ……(^^; 私も、人伝にTwitter教わった質なので、あまり詳しくないのですよ……申し訳ないです(^^;
3件
あらまぁ~ 更新したら、勝手にツイートされてるん???
2件

/1ページ

1件