手塚エマ

初めまして。 BL小説を書いている手塚エマと申します。 『Free』のカラスのイラストがクールで素敵だったので、 拙作(新撰組を書いています)の表紙画像に 使わせて頂きました。 もし、BLはちょっと……と、いうことでしたら変更致します。 お手数ですが、ご連絡頂けませんでしょうか? どうぞ、よろしくお願い致します。
1件・2件
エマさんこんばんは!初めまして! 『Free』のイラストですが、自由に使って頂いてokです(^^)! ジャンル不問なので問題ありませんよ~。 因みに、 イラスト風に加工した写真『free加工写真/_novel_view?w=24549303』の方に何点か和テイストのものもあるので時間がある時に覗いて見て下さいね。 イメージに合うものがあれば、ご自由にお使いください( v^-゜)♪ 連絡有り難うございました\(^o^)/!
1件
お返事ありがとうございます!色合いやデザインが和モダンでクールで、とても素敵だったので、ぜひ使わせて頂きたいと思っていました。 有り難くお借り致します。
1件

/1ページ

1件