ゾクッとしますね(゚ω゚;) 嫉妬が招いた後悔の話かと思いきや…… キーホルダーにとり憑いて、帰ってきたのでしょうか。 菜花ちゃんは本当に気づいてないのか? この先も生涯、この関係が続くのか? そんなことを考えてしまい、より一層恐怖が芽生えてきます。 短い話の中に幾つもの恐怖を想像させる面白い作品。堪能させていただきました((( ;゚Д゚)))
1件・1件
タッくん、こんばんは(^ ^) レビューありがとうございます(*'ω'*) 嫉妬はねー、ドロドロしたの書けないので(書き慣れてないから…)割と定番のものにして、プラスアルファのボリュームを増やしました。でもホラーもよくわからないので、習作な感じです。 結構「ここもう少し書いた方がいいかな?」と思うところを書かずにスルーしたので(おい)それがかえっていい穴になって、色々想像していただけたのかもしれません。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ラッキー!←こら 早速のレビュー、本当にありがとうございました(*'ω'*)

/1ページ

1件