飛鳥 かおり

素敵です~!! 苦くて切ないけれど、それほど好きな人に出会えてること自体が私には羨ましい(笑) すごい好きな感じなんですけど、一箇所だけめっちゃ気になる…。まだレビュー期間じゃないので、あとで書いた方がいいのでしょうか?
1件・4件
かおりさん、ありがとうございます! え!?どこどこ(・д・ = ・д・) どこが気になりますか? 誰にも気づかれないうちにサクッと直します!(笑)
3件
7ページの「これほど他人をうらやましく」がめちゃくちゃ気になります。 描写もすごく綺麗で、主人公の気持ちを代弁するかのようで。これだけ嫉妬っぽい言葉を使わないで嫉妬する気持ちを表せていて、チルヲさんって本当にすごいなって思っていたところで「うらやましく」って来ちゃったか、って。すごく勿体ない感じがしました。 すごいしか言ってなくて自分の語彙力を呪いたいくらいですが、気になったのはそこだけです。あとは本当に素敵です(*´ω`*) チルヲさんは本当にすごい!
1件2件

/1ページ

1件