更紗

レビュー書かせて頂きます。 一言恐い。 マジ恐い。 ありそうで恐い。 実際あったら嫌だけど。 一瞬作者様の体験かと、錯覚まで起こしかけました。 そんなリアル感たっぷりな恐怖、季節外れなオカルト楽しませて頂きました。←マゾかな私(/ー ̄;) 更紗
1件・2件
更紗さん、こんばんは(^ ^) レビューありがとうございます(*'ω'*) 私のシット体験は、Sit(シット)の炎メラメラで焼きタコを作ることです。おわかりにならない場合は、CHECKPOINT 2の最新ページへ(と誘導するやつw) 嫉妬はドロドロを書けないので、そこは割とさらっと。プラスアルファのホラーを増やしてみました。でもホラーもわからない…という、わからないことだらけで書いた習作です。 リアル感たっぷりと言っていただけて嬉しいです(*´艸`*) ありがとうございました(*'ω'*)
1件
リアルでしたよ、思いっきり。 まるで更紗の日常を知ってるかの如く。←冗談です。ニヤリ(* ̄ー ̄) あれ?見たはずだけど飛ばしちゃった? いってきまあす。。。。゛(ノ‥)ノ
1件

/1ページ

1件