kitasan

ユニコさんおはようございます(^^) 風邪ですか(>_<) 10日も続くと辛いですね(;´д`) 私も歳のせいか1度体調を崩すとなかなか治りません 今は元気ですがね ただ体のあちこちがきしんでギシギシしてます(^-^; 家事してるとなかなかゆっくり休めないですよね 仕事もしてるならなおのこと 風邪早く良くなるといいですね 私は今も半袖です\(^o^)/ 仕事の日だけですがね 今日は休みなので長袖着てます( ´,_ゝ`) 仕事中は動くので暑くなるんですよね 休憩後は冷えますが… 今日と明日は期末テストです 勉強してる気配なかったけど大丈夫かなぁ 今日は給食ないから昼ごはん作らないと(;´д`) 午後から小学校の授業参観もあるし、朝から用事あるしで、休みなのに休めない(;´д`) それでは今日はこの辺で(*^.^*) お返事はお気になさらないで大丈夫ですよ
1件・1件
kitasanさん、こんばんは(*^^*) 最近寒いですね。お体は大丈夫でしょうか? さすがに半袖は終わりですよね? 私の風邪はまだすっきりしません。長すぎます。後は鼻だけですが…… 期末テストはどうでしたか?すごく早いですね。うちは来週みたいです。根負けして次男のスマホを買ってしまったので、どうなるか不安です。ずっとラインしてるし(>_<) お子さん3人もいらしたら行事だらけですよね。無理なさらないでくださいね。 では。おやすみなさい

/1ページ

1件