モバゲからエブリスタに変わってから、しおりが無くなっちゃったみたいだったので、めっちゃ久しぶりに読みました。(どんだけ放置してんだよって感じです^^;) これだけ時間が空いても、また読みたくなる作品って少ないと思うんですよね。この小説は帰りたくなる作品でした。 はぁ……この情景がすんなり思い浮かぶ描写、感情がすーっと入ってくる感覚、飽きさせないストーリー展開。。。 また読めてよかった。残しておいてくれた作者様には感謝しかありません。 私も休み休みしか更新してないので、お互い完結を迎えるのはいつになることやら^^; って感じですが、許される限りお付き合いしていきたいです。 また応援させて下さい!

この投稿に対するコメントはありません