神楽彩葉

かすみちゃん、こんにちは。 削除されたとのことでしたので、こちらからコメント失礼します。 かすみちゃんの恋の話を読んでいて、いろいろ思うことはあったんですが、かすみちゃんの気持ちは分からなくもないです。 実は、私、女性とおつきあいしていたことがありまして、その方もかなりネガティブな方でした。 私が耐えきれなくなって、最終的には終わったので、あまり人のことは言えませんけどね(笑) 彼女の場合、すべてが死に直結していたので、もう重くて重くて。 束縛も酷かったですし、毎日のように「いつか男を作って、私を捨てるんだ」って言われてました。 そこそこつき合いましたが、もうムリだなって思ったので、終わりにしました。 こんな過去がありますから、不安定になって「別れたい」って言う精神状態もわからなくはないんですよね。 私はつい相手のことばかり考えてしまうところがあるし、いろいろ話を聞いたりしていたので、こんな気持ちなんだろうなっていうのは、すごくよく分かりました。 何より、強迫観念ってなかなか消えてくれないし、認知療法もあるけど、それって結構意識しないとできないことだから。 でも、そう思う理由を見て、ついかわいいなって思ってしまいました。 最後にかすみちゃんを受け入れてくれた旦那さんの話が聞けて、本当によかったと思います。 かすみちゃんにとって、ベストな相手との出会いだったのかもしれませんね。
1件

この投稿に対するコメントはありません