くるくるり

こんばんは(* ´ ▽ ` *) 寒くなりましたね! 利き手の怪我も回復しはじめたので、今週からまた『空宙落花』の更新を再開いたしました。 とはいえ、相変わらず週に3回の亀です(。-ω-) お休みしている間もお星さまを頂きまして、感謝でいっぱいですヾ(。・ω・)ノ ラストまであとちょっと、止まらずに更新したいと思っております。 また覗きにきて頂けたら嬉しいです。 それと、短編『大嫌いな彼と僕の7days』へ 500のお星さまをありがとうございました(●´∀`●)残念ながら落選しましたが、コンテスト内で5位を頂き嬉しく思っております。 来週はまた一段と気温が低くなるようです。 風邪には気を付けてくださいませ( o´ェ`o) くるり。
4件・3件
更新をお座りして楽しみに待ってますん♪
1件2件
お座り~ちーちゃんワンコ?U^ェ^U いつもありがとう♪ がんばるにゃ(=^ェ^=)
1件1件

/1ページ

1件