ずみにゃん

楢原なちさま。 こんばんは~(癶_癶) 『水の花 傘の屋根』から『隙間もないほど、』を経て、今日『夕星をいだく』に辿り着きましたっ(^o^)vはぁ~あ。 『水の花…』にしても『隙間…』にしても、本とはもっと頁数のあるお話なんだろうなぁ.などと思いつつ愉しく読ませていただきました。ありがとうございます。 あ、「続編...」とか「番外編は...」なんておねだりしませんっ。ええっ。思っててもっ。もんのすごーく思っててもっ。 …それでですね。。。 『隙間も…』P169.P174.P175.P191 こちらに文章の重複がみられたのですが。 もし「大事なことは2度言う」とか、何かの効果のためでしたらごめんなさいです。 あと。 『夕星をいだく2みっつ…』 P9. むつくけき →むくつけき のようです。 ではまた、夜中。布団に潜ってから続き、読みまーす。 ではでは。 ...............ずみ .
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません