さざ波

桜色&銀杏色 はかなげで優しいですね 秋の昭和記念公園私も行きたくなりました→帰りは立川でぶらりがいつもの日課です
1件・3件
立川の街は本当に変わりマシタネ(;^_^A 面影も無く…探してみれば… デッキ下の方、遥か向こうに昔の出口が(;o;)!驚きました…苦笑 黄葉紅葉祭り☆ミ …まだやってイマスねww♪ 眩しいものを見ても…眩しさ故の儚さを感じ マスね゚+.(*´pωq`)゚+. 素敵な休日を(^-^)/~
2件
立川の高島屋や伊勢丹 新宿とかより少しゆるい雰囲気好きです イケヤとかモノレールで三井の大型モールとか変わりましたね 昨日泊まった彼女と辻堂でランチ いやはやダンボール15個くらい 荷物増えた 明日サーファー君が引っ越し
1件1件

/1ページ

1件