束砂

失礼致します<(_ _*)> 完結お疲れ様です☆ 死者のヴィジョンを視てしまう遼と内に秘めたる何かの力に怯える優樹、2人の真の友情と怪異に対する解明の物語。 私、ホラーテイストな作品は苦手ですが、ミステリーは好物でして、第1部に出会って嵌まり、第2部の公開をとても楽しみにしておりました。 作品は怪異を用いていて怖々としていますが(個人的に怖いだけ)、美しく細やかな心情描写と背景、臨場感のある情景描写は素晴らしく圧巻です。 解かれた優樹の力の解明と親友として絆を深めるための選択をした遼の今後がまた楽しみです♪ 第1部で遼の姉が見せた優樹に対する警告と視線の謎が少し解りましたが、また優樹の中に眠るモノの正体が証されていないのですよね。 来年の第3部完結編の執筆公開を大人しく待たせていただきます☆ お体に気遣い、無理をなさらず活動ください☆ (*・∀・*)ノ〃

この投稿に対するコメントはありません