神乃木 俊

『ナマ生き仕事人。』一章だけ読ませて頂きました。 淡々と語られていく実話に、思わず涙が出ました。うまく伝えられませんが、こうして作家活動を続けられている強さを、ありのまま体験を告白する勇気を、心から尊敬します。
1件・4件
にこっ。 コメントと読んでくれたこと、 本当にありがとう。 声をあげるのも難しい人、苦しい人をたくさん見てきたからかな。 バカにはバカにしか、できないことがあるのかなと、 思って創作する日々です。 ところで神乃木さん、創作が一皮剥けたね! 表現力や着眼やストーリー運びが、 以前よりずっと読者目線になったなあって すごいなあ、負けられないなあと思ってます。 作品へのレビュー、もう少し待っててね。
1件3件
お世辞抜きに、夏目さんしか出来ない(書けない)ことがあると思いますよ!夏目さんの活躍、見守らせてくださいね。 奇才(鬼才)が世の中にまかり通るところ、見せてください! 自分の創作に関しては、「やったね!(照)」 『偉大なる・・・』は、とにかく読者が読んでいて楽しいものを、という想いで作ったので、夏目さんにそう言ってもらえて安心しました。 いつも手厳しいからなぁ笑 レビューは後回しで構いませんよ! いまは比較的暇なので、夏目さんの作品でなにかおすすめありますか? 読ませて下さい。
1件2件

/1ページ

1件