りんこ♪りん

悪魔っ子コラボカワイ♪♪ ちょっとちょっと!!笑顔って言うから期待したのにこっちのパターンかい!!www 満面の笑みは本家に頼むしかないな!! 九垓の後ろ頭(描いたことない)かわいい!! うさぎちゃんがアリス着てくれている……ぐはっ(鼻血&吐血)
・7件
絶対言われると思た!!笑 そう、私にはキースさんの満面の笑みは描けない…! 本家藤間様に託します。 ほんまは、刈り上げなあかんかったんちゃうかと思ってますが。 せっかく描いていただいたオソロだもの!これは描くしか!!
6件
あー、見たいねぇ!キースさんの満面の笑顔……(想像中)……(っ*´ェ`*c) 九垓はツーブロックって奴なのかな? よく考えないで描いてます。「赤ぼく」の藤井くんみたいな感じ? ああぁ……アコガレのペアルックw 良かったねぇ九垓(涙)
5件

/1ページ

1件