女郎花

あれ?これは……背中にのってる『にゃあ』は…… すぎもんさんちのなっちゃん?!( ̄□|?!え や( *・ω・)細部まで綺麗に描いてますね(シューズとかも) エッセイ中のイラストとは背景が違うのも楽しい(^o^)
8件・2件
おみさん、にゃぁへようこそ(*´ω`) そうそう、白猫、なっちゃんにそっくりですよね。(なんとなく描いた後で、あ!って思った) 背景を描くのが嫌いな(←)私ですが、ちょっと頑張って描いてみました^^ ぼかしを入れてみたら、なんかちょっと面白かった! でも、力尽きました>< やっぱり背景はしんどいです(どんだけものぐさ……) 次からはパーカーじゃない男の子を描くぞ~。
1件1件
(パーカーじゃない男子)←どんなのがくるのか……恐々期待(^w^)
1件

/1ページ

1件