河内はろん

ポポ師匠とウォラーレ君の物語。がっ。 読み進めていくと「叶うものなら」のカリダさんとの出会いのプロローグになっていました~ww これはもう、続編プリーズです!! ポポ師匠とアートルムとの関係とか~ww 知りたいっ、です!(赤面!) 師匠のポポさんの魅力的なキャラクターは、相変わらず読み手をメロメロにさせる「ちょっとぶっきらぼうだけど、めちゃめちゃ優しくて、笑顔は素敵」キャラ。に加え、今回は弟子の少年。素朴で素直で振り回されつつ、きちんと成長していく。 そして、しっかり者のロクイー。 読んでいてわくわく感満載でした~! 最後にカリダが出てきたときは、キターーー! という感じでした~ww 楽しくて素敵な作品でした~ww
・1件
そうなんです。 繋がっていて、脇の話だけはこうやってできていくんですが、本編がない(笑) ポポ師匠とアートルムはむにゃむにゃ、関係というかアレですけどね(爆) 笑顔は素敵かどうかも微妙なキャラであります← わくわく言っていただけて嬉しいです。 いつも読んでくださって、レビューもありがとうございます!

/1ページ

1件