飛鳥 かおり

何度読んでも心にジーンときます。 チルヲさん、なんでこんな読者の共感を誘う文章が書けるのでしょう。さくらさんが“感情を色と空気感で仕上げる”と表現されていましたが、小説にもそれが出ていると思います。 特に7ページはこっちまで涙がジワリと…(´;ω;`) 前より切ない嫉妬が伝わるようになったと思います。
1件・6件
かおりさん、ありがとうございます! あ~よかったよかった♪ かおりさんにアドバイス貰えたおかげで、よりわたしらしい作品に仕上がったと自負できます。 さくらさんね~ 本当、鋭いですよね(;´д`) 本人よりもわたしのことを分かってるんじゃないかって怖いですよ(笑) また何か気づいたことありましたら、お願いしますね♪
5件
そう言ってもらえて、私も嬉しいです! 毎度生意気な口出しをして、実は影でうざがられていたらどうしよう、なんて思っていたりしてますので(´・ω・`)
1件4件

/1ページ

1件