あっ!テンプレきた・・・と思った皆様。ご免なさい。その通りですね。  筆者に創造性があれば、オリジナルモンスターなども造れるのでしょうが、それはかなりの知識や才能が無いと無理ですしね。  でも、オリジナルの創作料理は無理でも、既にあるソフトクリームに餡子味を考えることは凡人にも可能です。  そうした迷作を作れたらなぁと思っております。  まあ、必ずしも美味しいとは言っていませんが・・・。  創造力も想像力も技術も何もかも足りない。ならあきらめるしかないのか?  いえ、そんなものがなくても大丈夫です。誰もが持ち合わせている妄想力さえあれば、人はなんでも造り出せる!  そう、あなたも!

この投稿に対するコメントはありません