あんず

結構前にエブリスタをよく利用していた際に読んでいた作品で、久しぶりに読みたいなと思ったので、最初から最後まで読ませていただきました。サバンナゲームとブラックアウトを両方読んだのですが、とても面白くてすぐに読み終えてしまいました。最近はふとスキルが使えたりしないかなぁ…なんて考えたりするくらいにはどっぷりだったりします( ̄∇ ̄)前回読んだ時は天草さんが印象に残ってたのですが、やはり今回も天草さんがめちゃくちゃ良かったです。いつもかっこいいのに、名前を間違えてしまう天草さんが本当に大好きです…!現実世界に存在してほしいくらい大好きです。ただただ天草さんが好きな人のレビューになって申し訳ないですが、語れる相手もいないので、こちらに書かせていただきました(笑)もちろんストーリー自体とても面白くて、ちゃんと個性のあるキャラたちがいて、どんどん引き込まれるような作品でした。素敵な作品と出会えたことに感謝です。最後まで最高でした。

この投稿に対するコメントはありません