しきあ

コメント失礼します まず、Julyお疲れ様でした!やはりREIさんの語彙力というか表現力がもう最高でした(*^^*) 久しぶりの紘野の登場でニヤニヤし、紘野がリオちゃんに対して抱いてる感情をむき出しにしたシーンはもうニヨニヨが止まらなかったですww←気持ち悪くてすみません ところで、疑問に思ったんですが学級委員長のお名前は《栄》でしょうか?221頁では《詠》になっていたので、修正の検討をお願いします!
2件・3件
 あああああ詠の漢字間違えてました…!(-""-;)オハズカシイ…orz  修正してまいります、わざわざコメント下さり本当にありがとうございます!  紘野についてのご感想も嬉しいです!私もようやく紘野の本性?本能?を書けて楽しかったです。多分危機感を覚えた紘野くんも二学期くらいからやる気を出してくれるはず()ですので、それまでのんびり見守っていただけると…!ペコペコ  それから、いつも閲覧・スターなどありがとうございます。いつも本当に励まされています( ;∀;)毎回毎回お礼を言いたいところですがストーカーになる自信があるのでこの場にて。これからもどうか宜しくお
1件2件
いえいえいつもよる日の更新お疲れ様です。m(_ _)m よる日のキャラクターたちは、全員私のドストライクでして。リオちゃんを中心としてこれからどう周りが変化するのか気になります!夏休みに入れば、会長の聖誕祭?生誕祭?どちらかは忘れましたが、リオちゃんは果たして女装するのかこれからの展開期待してますww また、よる日に関係してなのですが、よる日の設定集に以前委員長とリオちゃんが図書室のシーンがあったような...あのイラストすごく素敵だったので、また設定集に載せてほしいと思いました。烏滸がましくてすみません(((^^;) (゜Д゜≡゜Д゜)ナントまさか私のリクエストが採用だなんて
2件1件

/1ページ

1件